2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

mafin

Author:mafin
社会人やりながらCDを作っています
まだまだ未熟ですが頑張って曲作っていくのでよろしくお願いします!

音楽置き場

音楽をアップしているのでよかったら聴いていってください。 感想頂けるとうれしいです!
Myspace
ニコニコ動画

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

twitter

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



初めまして!

初めましてmafinと申します。
ついにリンクが張られたので僕も更新するようにがんばって行きたいと思います。

このブログには普段のこと以外にも個人的に作った曲をちょくちょく乗せていこうかと思います!
よかったら感想をコメントに書いていただけると泣いて喜びます。

大した話題を持っていないので自分の状況を・・・
明日から3日間ほどボランティアに行きます。
人生初のボランティアになります。
朝8時には現地にいくわけですが・・・
今日は夜勤のために夜勤終了後そのまま現地に直行となります。
自分で予定入れたわけだけど、結構無謀なことをするなといまさら思ってます^^;
ただ今回の地震でどれだけ悲惨な事が起きてしまったのか、自分の眼で確かめられるいい機会だと思っています。
少しでも何かを学び、迷惑をかけないボランティア活動になるよう頑張ってきます。

徹夜中のmafinからでしたあああ

<< ボランティア! | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


