2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

mafin

Author:mafin
社会人やりながらCDを作っています
まだまだ未熟ですが頑張って曲作っていくのでよろしくお願いします!

音楽置き場

音楽をアップしているのでよかったら聴いていってください。 感想頂けるとうれしいです!
Myspace
ニコニコ動画

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

twitter

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


最近・・・

更新さぼりすぎましたね。すいません。
どうもmafinです!
ここ最近ですが、よく風邪を引きます。
1週間元気になって1週間風邪引いて1週間元気になって・・・
そんな繰り返しをしてます。
完全に自己管理がなってないですね!
何がいけないのかって考えると・・・
運動不足、不規則な生活
この2点でしょう。
まず運動不足は本当にひどいですね。
高校の頃は陸上をやっていたので毎日走っていました。
この頃はあまり風邪を引かなかったですね。
大会前日に部長に風邪を移されたときは蹴ってやろうかと思いましたが・・・
しかし、大学に入ってからはというと・・・
一応テニスサークルに所属はしていたのですが、高校の頃と比べるとだいぶ運動量は減りました。
それに大学に行くのも車を使っているし・・・(高校の頃は自転車でした)
やはり何か習慣づけてやらないと駄目ですね。
朝起きてウォーキングでもしようかなぁ。
音楽聴きながら20分ぐらい。
イメトレも兼ねて・・・なんて(笑)
車に轢かれたらしゃれにならんですが!

後は不規則な生活。
ボクは夜勤をやっていて週に2回は朝まで起きています。
後曲を作ってるときも割りと朝になってることが多いです。
人間は夜寝て朝起きるものなので、日が出てから寝るのはよくないんだろうなと最近常々思います。
なぜかというと、夜勤を始めてから体を壊すことが圧倒的に多くなったからである!
しかし、金には返られないのでまだ続けています。
他にはご飯を食べないことが多々あること。
夕食だけ食べるなんてこともよくあります。
これもよくないですね・・・
昼食はいらないなんて話を聞くけども、朝は必須らしいですね。
ちゃんとご飯は食べましょう。
いろいろ削って風邪引いてたら結局意味がない。
少しずつ改善していこうと思います。

最後にまったく関係ないですが
BigIslandに奇跡のベーシストがやってまいりました・・・!
曲も実力も僕よりはるか上なのでぜひブログを見ていってください!
http://tlp.seesaa.net/
スポンサーサイト

<< ウォーキング | ホーム | コミティア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


