2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

mafin

Author:mafin
社会人やりながらCDを作っています
まだまだ未熟ですが頑張って曲作っていくのでよろしくお願いします!

音楽置き場

音楽をアップしているのでよかったら聴いていってください。 感想頂けるとうれしいです!
Myspace
ニコニコ動画

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

twitter

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



栗林みな実さん

どうもmafinです。

アニサマにいってから栗林みな実さんの曲をよく聴くようになりました。
ライブにでて一番最初に知ってる曲を聴いたのが栗林みな実さんのRumling heartsという曲でした。
この曲はアニソンを聴こうと思ったときに友達に紹介された曲なんですよね。(実際はエロゲの曲なんですが)
だからなのか印象深い曲なんですよね。

実はライブに参加した時はこの曲が栗林さんが歌っているものだと(しかもデビュー曲)知りませんでした。
なのでこの曲が始まった時は心がぼあーーーーっと燃えましたね。萌えじゃなくて。
最初は水城さんと堀江さんがコラボで歌っていたんですが、その時はライブがどういうものかもわからず
しかも知らない曲だったのでいつの間にか終わっていたという感じが強かったです。
そこからまさかのRumbling hearts
栗林さんがデビュー10年目ということで思い入れが強い曲だったそうです。
このタイミングでこの曲を聴けたってのは何か運命染みたものを感じますね。
アニソン好きはこれからも変わらずに続きそうです。やめられねええええ

ということでRumbling heartsのギターを練習したいと思います。

<< 単調 | ホーム | アニサマにいってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


