2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

mafin

Author:mafin
社会人やりながらCDを作っています
まだまだ未熟ですが頑張って曲作っていくのでよろしくお願いします!

音楽置き場

音楽をアップしているのでよかったら聴いていってください。 感想頂けるとうれしいです!
Myspace
ニコニコ動画

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

twitter

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


歌詞

M3で出品したリンちゃんで遊んでみたの歌詞です。
(M3関連のことは別記事に書いてあります)

1.いざ戦え
さあ守るものを背負い
真の剣を抜き戦場に向かう
さあ長い夜を越えて
明日の光射すあの場所へ

手を取り合い暗闇恐れずに
今立ち上がる進むために

いざ戦おう希望守るため
闘志燃やして立ち向かおう
いざ前向いて未来に向かってる
架け橋守るために今日も進む

さあ立ちはだかる壁を
全て乗り越えて明日へ飛びたとう
さあ嘆きの感情で
黒く覆われた雲を突け

周り見れば頼れる仲間達
振り返らずに血路開け

いざ突き進め今を生きるため
本気出し切って掴み取ろう
さあ恐れずに逃げたい気持ちを
押さえて弱い自分超えていこう

いざ戦おう希望守るため
闘志燃やして立ち向かおう
いざ前向いて未来に向かってる
架け橋守るために今日も進む

2.猛毒のパレード
グッド・バイ あの世は良い所
さよならもっと もっと 猛毒 もう止まんないよ

どうしようもなくて 死んでしまった
いや、正確に言えば殺ってしまった
ちょっと魔が差しただけなのに
飲み干したら Like a bloody lake aspirin

応えてよ E.N.M.A
そんな見つめないでよ 泣いたってしょうがないじゃんね
つめたい ぼくの身体に
触れないで そっとしておいてよ

グッド・バイ あの世は良い所
さよならもっと 妄想 モーション もう染まんないよ

メラ メラ 燃えてゆく
粉々になってゆく
やわらかいぼくの身体に 触れないで そっとしておいてよ

案外 あの世は良い所
さよならもっと 妄想 嘔吐、もう止まって

どうでもいいって聞いてしまった
いや、正確に言えば 聞こえてしまった
ナイフで刺しただけなのに
針の山 My life's under the sun for me

ナイフで刺したいだけなのに
ぼくが刺したらば
太陽が射したらば
君がさしたら 夜になる

殴ってよ O.N.I
アイツ、汚いんだよ 陰でコソコソやってんだよ
蜘蛛の糸なんて要らないんだ、
って所で 恋は 終わる

グッド・バイ この世は良い所
さよならもっと もっと もっと もう止まってて

(Say)グッド・バイ あの世は 無い所
さよなら猛毒 妄想 もう、賭 もっと…
もっともっと、もっと、もっと
さよならもっと
もっと

もっと もう とまんないよ

3.fear the future
暗い深い闇に
光る希望消され
今日も歩く道は
黒が広がる

這い上がろうと手を伸ばす
何も見えない明日の空

踏み出せない震えが止まらない
未来を照らす明かりがほしい
怖い辛い現実立ちはだかる
逃げたくないのに進めない

時間だけが過ぎる
あせる気持ち募る
羽根を広げ雲を
突き抜けたいな

明日僕は生きてるの?
先のことなんてわからない

錆びたトビラ開けた先の世界
輝く未来あると信じて
今を越えて明日に飛びたいけど
失敗間違いしたくない

人のせいと言い聞かす
悪いのは僕逃げている

抜け出したい絶望の世界を
強く生きたい高く飛びたい
理不尽なこと恐ろしいことばかり
それでも進もう勇気出して

4.湖の妖精は歌詞がありません

5.sayonara fantasy
さよなら 現実に告げましょう


さよなら現実、で 夏が終わって ねえ
このままドアを開けないつもりかい
ねえ そのまま今夜も繰り返しては

誹謗中傷 ムービー・オブ・フィクションで満たされる
”ヒーローは居ないから 俺が ネ申になる” Yeah

何が正しいのか わからないまま
顔の見えない住人達へ 饒舌のマスターベーション

10年後の未来より、今が良けりゃ
ドアの向こうにカレーライス 今さえ良けりゃ

さよなら過去にも、未来にも
僕の居場所は何処にもない
何処にもない
いつまでも

Lie, Lie 信じれば叶う
Lie, Lie 散らばってる心
夢に破れ 歯車に巻き込まれて
このままでいい 神のままがいい でも いつまで
このままじゃダメ、
わかってる

さよなら現実、で秋になり

何が正しいのか わからないけど
顔の見える現実と 情熱のマスカレード

Lie, Lie, Lie…
震える手 震える声 さよなら、ファンタジー

6.画面の奥の君に
完璧な性格完璧なルックスが
僕の顔をにやけさせるの
ゲームの主人公君と仲良くしてる
姿に嫉妬する

願い叶うならモニターに入りたい

画面の向こうにいる君に手を伸ばそう
届かないとわかっても
振り向いてもらえない
縦と横の君に
全力をささげたい!

ふたりで話すこと
ふたりで食べること
部屋の中で夢を見てるの
薄いパネル超えて輝いた世界で
並んで歩きたい

たった1メートルの距離が届かない

僕らの世界にいる君らは話せない
心が満たされない
笑い合える感情もつことができたら
この想い届くかな

初めて見たときから恋は始まっていた
住む次元が違っても
もし星空の先で君に会えるのなら
大空も羽ばたける

7.2次元世界
さあ今日も向かおう
僕の桃源郷
縦と横だけの世界(1!2!2!2!)
さあ電源つけて
僕の大好きな
可愛い君に会いに行こう!

メイド水着に猫耳が
僕の心燃やす
画面全体女の子
幸せすぎて僕の心が大暴走(2!次!元!)

バカといわれても
キモいといわれても
負けない!めげない!だいすきだから!(L!O!V!E!2!次!元!)
2次元世界で
誰より輝く君と並んで歩きたい
僕は信じてる。二次元を。

今日もツンツンしてる
横顔をつつく
怒る姿にキュンキュン><
今日もプンプンしてる
不機嫌な君の
デレる姿にドキりとしちゃう

クールツンデレ姉御肌
素晴らしい性格
僕のハートにストライク
君の姿が美しすぎて
咆哮する(BU!HI!BU!HI!)

夢だとしても
妄想だとしても
ハッピーラブリー2次元世界(1!2!2!2!2!次!元!)
いつでも一緒に
いたいと思える
君が液晶に入ってる
僕は愛してる2次元を

(いくよー!せーの!2!じ!げ!ん!)

本当の世界
作られた世界
ボーダーライン区別できない(グ!レ!イ!ト2!次!元!)
作られていても
大好きな2次元
今日もこの世界にいたい

2次元世界の
泣き笑い喜ぶ
顔が僕を癒してくれる(L!O!V!E!2!次!元!)
この世界にある
たくさんの幸せ
生きる希望が湧いてくる
僕は守りたい2次元を
スポンサーサイト

<< CDの売上 | ホーム | M3お疲れ様でした! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


